フリーランスになるまで

今日は取り組んでいる仕事の一つに、嬉しい出来事がありました♪

内容的にはこれからだし、スタート地点に立ったばかりなのですが、
腱鞘炎(初期症状)になりながらも、コツコツ頑張ってきた甲斐がありました。
(写真は痛々しいですね(^_^;))

フリーランスになるまで

フリーランスで仕事をはじめて数ヶ月が経ちました。
「フリーランス」でやっていくか「正社員」として働くか、半年近く考え悩みました。
人生の中でも、大きなターニングポイントの一つになりましたね(笑)

その答えを見つけるため、ただ悩むのではなく様々なことにチャレンジしてきました!!
・興味を持った「セミナー」や「勉強会」へ定期的に参加。
・各地域で開催されている「異業種交流会」への参加。
・神社やお寺、自然豊かな場所など、関心を持った場所へとにかく足を運ぶ。
などなど

その中でも、私に多くの影響を与えてくれたのは、
人生経験豊かな『沢山の素晴らしい人達』の存在でした。

「十人十色」個性豊かな人ばかりで、私は「生の声」を直接聞かせてもらいました。
おかげで、本やネットだけでは得ることのできなかった、
多くの「気づき」や「経験」という学びがありました。

未来はどうなるか、想像はできません。
それでも「大きな意識改革」のきっかけを下さった、沢山の素晴らしいご縁があったから、
私は今『本来の自分らしく』生きてます。

沢山の良縁に感謝です(^_^)♪

error: Content is protected !!