ビストロ バガブー (bistro bugaboo)

今回も、地元にある美味しいお店の一つをご紹介。
こちらは小淵沢駅近くにある『ビストロ バガブー』さん。

噂には聞いてたのですが、なかなかタイミングが合わず今回初ランチとなりました♪
あたたかみのある店内には、旅の途中らしき方から近所のご家族まで、様々な方がランチを楽しまれていました。
ビストロ バガブー

前菜とメインデッシュは、ギリギリまでどれを食べるか迷いましたが、今回は「トウモロコシの冷たいポタージュ」と「リヨン風サラダ」をチョイス♪
ビストロ バガブー
「トウモロコシの冷たいポタージュ」は優しい甘さが私好み♡
「リヨン風サラダ」はサラダとは思えない程、沢山のベーコンやレバーが入っていて、野菜や温玉との組み合わせがこれまた合う!!
お気に入りの一品となりました♡

最後にコーヒーを飲みながら、贅沢なランチタイムを過ごしました。
時間とお腹に余裕があればデザートも食べたかったなぁぁ(´ω`*)♡
午後からお休みだったら、昼間からワイン飲みたかったです(笑)

また訪れたいお店が増えました。
美味しかったです、御馳走様でした(^_^)

【サイト情報】
『ビストロ バガブー』さんのFacebookページはこちら
※本記事は2016年9月30日時点の情報をもとに書いてます。
定休日の場合もあるので、お伺いする際にはお店に問い合わせる事をオススメいたします。
error: Content is protected !!