「甲州地どり市場」&「こうふるふぁーむ」コラボイベント

今日は、「甲州地どり市場」&甲府市野菜ソムリエプロジェクト「こうふるふぁーむ」コラボイベント『甲州地どり&甲府の野菜ランチカフェ』に参加。心も体も満たされる、美味しいランチをいただきました♪

『こうふるふぁーむ』は、甲府市農政課と連携をしながら、地産地消の推進や農産物のPRを行っている野菜ソムリエのグループです。広報こうふのコラムの連載をはじめ、甲府市内の各種イベントにて野菜・果物の魅力を発信中!今後は、食育活動も展開していく予定。

【本日のランチメニュー】
・ももスモーク
・むねハム
・レバーと巨峰の赤ワイン煮
・野菜のグリル焼き
・季節のごはん
・トマトとバジルのブルスケッタ
・彩り野菜のマリネ&グリーンサラダ
・コラーゲン入りじゃがいもの冷製スープ
・季節のデザート
・ドリンク

甲州地どり&甲府の野菜ランチカフェ

野菜ソムリエの皆さんから、本日のお料理について丁寧に説明をしてもらいながら、
美味しいお料理に舌鼓♪ 美味しいものを食べると、自然と笑顔になりますね(笑)

見た目は華やかで美しいのはもちろんですが、バランスもよく考えられており、
どれも優しいお味のお料理ばかりでした。

また定期的に開催される予定もあるようなので、チャンスがあれば伺いたいと思います(^_^)
関係者の皆様、ありがとうございました。

error: Content is protected !!