「新倉富士浅間神社」と吉田うどん「しんたく」

年明けに、新倉富士浅間神社(あらくらふじせんげんじんじゃ)と新倉山浅間公園(あらくらやませんげんこうえん)に訪れました。
この日は天候に恵まれ、一日中美しい富士山を眺める事ができました。

今回はこちらの神社で、(自分も含み)いつも支えてくれている大切な家族や周囲の皆様の「無病息災」を願いました。

何をするにも、まずは「健康第一」ですからね(^_^)b

神社でお参りした後は、新倉山浅間公園へ。
こちらは富士山と五重塔が一緒に撮れるオススメスポット❗❗
とても素晴らしい景色を眺める事ができました。

訪れた時間がお昼時だったので、近くの吉田うどん「しんたく」さんへ。

人気のお店で、店内には有名人のサインも多数飾ってありました。
今回は「肉金うどん」を注文❗❗
腰のあるうどんに、きんぴらごぼうと肉の相性抜群❗❗
私好みのうどんに大満足のランチタイムとなりました。

素晴らしい景色を楽しみながら、美味しいお料理を楽しめた1日。
健康に感謝感謝です(^_^)♡

error: Content is protected !!