トラットリア タダリコ(イタリアン)

トラットリア タダリコ

今回も、地元にある美味しいお店の一つをご紹介。
こちらは北杜市高根町にある、イタリアンの美味しいお店『トラットリア タダリコ』さん。
アットホームな優しい雰囲気のお店で、素敵なご夫婦が営んでいます。

今日はパスタがどうしても食べたくて、ランチに伺いました。
ランチコースは幾つかありますが、今回は前菜とデザート付きのランチコースを注文♪

前菜は、色々な味が楽しめるメニューになっていました。
(説明してもらったけれど、ちゃんと覚えてなくてすみません(^_^;))
トラットリア タダリコ

今回のパスタは季節の野菜とベーコンが楽しめる、さっぱりしたお味のものをチョイス♪
トラットリア タダリコ

最後のデザートは、紅茶のブリュレ。
季節の果物が添えられていて、優しい甘さのデザートでした。
トラットリア タダリコ

季節の素材を使った様々なお料理を提供してくれるので、何を食べようか毎回迷います(笑)
また伺いたいと思います。
御馳走様でした(^_^)♪

【トラットリア タダリコ】
山梨県北杜市高根町東井出634-1
0551-47-6266
11:30~14:00(L.O.)
17:30~20:30(L.O.)
※本記事は2016年9月14日時点の情報をもとに書いてます。定休日の場合もあるので、お伺いする際にはお店に問い合わせる事をオススメいたします。
error: Content is protected !!